大人気のにゃん吉

朝お散歩へ行ってきましたnote

2016113023398.JPG

 

お部屋に帰るとおもちゃで遊ぶよhappy01

20161210748.JPG

 

はしゃぐウイリアム君heart02

2016121205854.JPG

 

パピーがくると動きが止まるcoldsweats02

2016121211317.JPG

 

ありんはだれがいてもマイペースhappy01

2016121211019.JPG

 

にゃん吉もマイペースでおやつを食べるcoldsweats01

2016121211233.JPG

 

気が付くとウイリアム君はざぶとんに気に入ったおもちゃを独り占めcoldsweats01

201612121152.JPG

 

ひと遊びしたら今度はにゃん吉と遊びたいらしく近寄るけどにゃん吉はおもちゃで遊びはじめた。

にゃん吉のおもちゃに興味深々smile

2016121211629.jpg

 

このにゃん吉のおもちゃはキャットニップ入りでかなり長持ちします。

新しくだしてから3か月くらいたっているのに今でも大好きで遊んでいますconfident

2016121212158.jpg

 

ありんの屋外用にと買ったラウンドベッドnote

にゃん吉の方が気に入ってよく寝ている。

時々ありんも一緒にheart02

2016121212248.JPG

にゃん吉はわんこさんには大人気note

わんこさんがすることにとても寛容。

特にありんとはとても仲良しだし、ありんのすることにあまり怒りません。

にゃん吉の心の広いところは見習わないとねwink