にゃん吉親分

今日もお天気に恵まれてお外でのびのび遊ぶわんこさんnote

2016122204756.jpg

 

みんなが走っている時、だいちゃんは私の横にきておやつをおねだりheart02

2016122205020.JPG

 

お昼はお家の横でボール遊びnote

きなこちゃんは公園では匂いを嗅ぐのに夢中になってますが、ここではボールで遊びます。

201612220519.jpg

 

にゃん吉はおやつをもらうheart01

2016122205920.JPG

 

だいちゃんは?

後ろのデッキでのんびりnote

そこの場所が気持ちいいらしく動きませんcoldsweats01

2016122205313.JPG

 

夕方、にゃん吉親分はわんこさんを連れてお散歩へnote

201612220586.JPG

にゃん吉は誰よりも堂々としてて親分の貫禄バツグンhappy02

でも犬のようにはまっすぐ歩きません。

ちょっと行くと匂いを嗅いだり寄り道したりでわんこさんちょっと困惑coldsweats01

2016122205840.JPG