お散歩中もおやつ

午前中は公園でボール遊びnote

よく走る2ぴきheart02

時々野良ネコがひょっこり現れるとイックン止まってネコを遠くから観察する。

ネコもボール遊びしているわんこさんを木の陰に隠れてじっと観察している。

201612521315.jpg

 

にゃん吉もお散歩へnote

2016125213538.JPG

 

ありんも一緒に行くよhappy01

2016125213631.JPG

 

にゃん吉は寄り道が多いのでおやつ食べてのんびり歩くんねheart02

お散歩で歩いている時もおやつくれとかあちゃんを見る2ぴきheart01

2016125214219.jpg

 

お部屋でボール遊びnote

お顔より大きいダンベル咥えて走るありんhappy01

小さい頃から大きいおもちゃが好きだったので今でも大きいおもちゃで遊びます。

小さいおもちゃもあるのにダンベルを咥えてくる。

まだまだ鍛える気まんまんsmile

2016125213727.jpg