10月31日(金)<お散歩>

今日は午前中は打ち合わせ、午後かお世話、面談、お散歩で終わって帰宅の予定です。

わんこさんのお預かりはない日は出張することが多くなる。

お昼休憩中note

201411223711.JPG

お仕事同行してくれるありんに大好きなボールとおやつタイムデスheart02

 

夕方お散歩へ行った梅吉君と虎吉君heart02

201411223166.JPG

虎ちゃん、梅ちゃんとはもう3か月の頃からお世話させてもらっています。

 

お散歩の帰り道、おじいちゃんがいきなり自転車からこけて倒れてしまったwobbly

すると近くにいた外国人の男の子が手を差し出しておじいちゃんを助けた。

スマートな対応に感動しました。

なんだかとても温かい気持ちになれました。confident