お正月3日目

201713184739.JPG

 

 

 

 

 

あっという間に3日になりました。

世間の皆様は明日からお仕事が始まる方も多いので今日は帰省ラッシュになるのかな。

お正月3日間ともあったかくてお天気も最高でしたnote

宮川公園もたくさんのご家族連れの方で賑わっていましたhappy01

 

空が真っ青happy01

 

 

 

 

 

 

 

 


わんこ連れの方もいて子供がありんのボールを投げて遊んでもらいましたhappy01

その後はかあちゃんとボール遊びheart02

20171318445.JPG

 

ボール遊びしてるとギャラリーがcoldsweats01

201713184454.jpg

公園で遊んでいると子供が寄ってきたり犬好きな方から声をかけられます。

犬がボールをもってくるだけでお利口ね~と言われるありんconfident

褒めてもらえるのはうれしいねnote

 

にゃん吉を連れてご近所を散策heart02

ありんはにゃん吉とお散歩に行く時はよく縁石を歩くようになった。

にゃん吉の影響かcoldsweats02

201713184533.jpg

 

仲良く一緒に寝てる2ぴきheart02

201713184633.JPG

 

お散歩へ行った日は満足した顔で寝てるconfident

201713184816.JPG