今日から幼稚園

今日から幼稚園も始まりましたhappy01

朝はイックンとボール遊びnote

201714233317.JPG

 

2ぴきお散歩に行く前にちょっと座ってもらって撮影しようかなnote

ありんはじっと座って待つことをわかっているけど

にゃん吉は短い時間はじっとしてるけど自分が動きたくなると動いてしまうcoldsweats01

201714233355.jpg

 

午後から梅吉君と虎吉君をお迎えにいって一緒に公園へnote

この公園へ行くといつも出会う姉妹がいる。

歩いているとついてくる。

見るといつもパパママらしき人がいなくて姉妹だけなのでちょっと心配になるんだけど

本人たちは楽しそうに遊んでいる。

201714233448.jpg

 


ボール遊びをしているとボール投げたいというので投げてもらって遊んでもらいましたhappy01

わんこさんたちも姉妹が参加することに動揺もなく馴染んで遊んでいました。

201714233551.jpg

遊び終わると姉妹’Sとはじゃあね~と言って別れた。

まだ幼稚園くらいの子なのですごく心配ですが、いつも公園で遊んでいるのか慣れっこになってる。

パパママはおそらく仕事に行っていてその間公園で遊んでいるみたいです。

昔は普通に子供が公園で遊んでいても近所の人が声をかけたり見ていたりしたので安心だけど

今は子供だけで遊んでいるのはほとんど会わない。

とても懐っこい姉妹’Sだから変な人についていかなければいいけど。

 

帰る前にあと1ラウンドwink

201714234229.jpg

 

お家に帰るとにゃん吉、お昼寝heart02

スリスリしたくなる顔だにゃんhappy02

20171504910.JPG

 

夕方は野比海岸へnote

20171504944.JPG

この時間はお散歩している人が多くていろんな犬との出会いがありました。

イックンにそっくりなわんこさんにも会いました。

イックンはポメとトイプーのミックスですが、そのわんこさんはシュナとトイプーのミックスで

カラダの大きさ、スタイルがそっくりでした。

 

ボール遊びその①

201714234314.jpg

 

ボール遊びその②

201714234436.jpg

今年最初の幼稚園も無事終わりました。

わんこさんたちも楽しく過ごせたようです。

今年もよろしくお願いしまぁ~すhappy01