ぴよことぴよくんとぴよりん

今日は少しひんやりとした空気です。

お散歩へ行った後、お部屋でボール遊びnote

第1のコーナーはボールを追いかけるのが一番早いイック~ンhappy01

第2のコーナーはマイペースで遊ぶあり~んhappy01

第3のコーナーはボールを持ってくるのが早いき~なこhappy01

201715225314.jpg

 


みんな楽しく遊んだよwink

201715224644.jpg

 

ありんも他のわんこさんから若いエキスをもらって元気に走ってますhappy01

20171523210.JPG

 

きなこちゃんとありんはおやつちょ~だいアピールcoldsweats01

2017152330.JPG

 

本日2回目のボール遊びnote

20171523954.jpg

 

にゃん吉はわんこさんがボールをとってくる間、

おやつをもらうのだhappy01

20171523435.JPG


じゃあ最後にみんなでおやつタイムnote

201715232319.JPG

 

ぴよぴよ姉弟heart02

201715232227.JPG

 

ぴよぴよ姉妹heart02

201715232927.JPG

ひよこ帽子が2個しかなかたので2ぴきづつペアでheart04

 

たくさんの年賀状をありがとうございます。

それぞれご家族の写真やわんこさん、にゃんこさんの写真だたり、

いろいろコメント書いてくださり楽しく見させていただきました。

元旦にお届けしようとせっせと作成していたのですがあと10枚というところで

プリンターの廃インクパッドの交換とでてしまい仕方なく修理に出しました。

プリンターの修理が完了するまで4.5日かかりますって言われて

え~っwobbly元旦に間に合わへんやん・・・・

プリンターが戻ってきて至急作成にとりかかったのですが25日には間に合わず28日にポストへ投函しました。

なにごとも余裕をもってしないといけませんねcoldsweats01・・・反省