晴天は今日まで

朝はのんびり起きてくるありんheart02

ありんが起きる前にステイのわんこさんとお散歩に行ってお部屋で遊んでごはんをあげます。

ごはんをあげてる音がするとありんはゆっくりのびをして起きてきます。

そして朝のスープを飲んで少ししたら活動します。

だんだんエンジン、かかってきたで~note

20171801953.JPG

 

ありんはボールを持ってこないとおやつもらえないけどにゃん吉は座ってるだけでおやつがもらえる。

ありんはほとんど吠えることがないですがもし吠えてもかまいませんが、にゃん吉は鳴くとかまってもらえる。

我が家では不公平ではなく公平なこと。

20171801843.jpg

 


いいお天気も今日までかな。

明日は雨だからその分いっぱい歩くよhappy01

2017180218.jpg

 

たっぷりお散歩へ行ったので満足したお顔の福ちゃんhappy01

朝ごはんもあっという間に完食して体調万全だねnote

20171802318.JPG

 

午後は出張のお仕事に行ってきましたnote

1回目が終わりランチがてら公園で遊ぶよhappy01

20171802156.jpg

 

この近辺はわんこさんOKのごはん屋さんがないのでホームセンターの中にあるマクドで。

食べてる間ありんの目線バチバチcoldsweats01

20171802237.JPG