雨の日はよく寝る

今日はいつもより冷えます。

昼からは雨になってさらに寒くなるので今日はお外に出るのは無理かな。

おやつ待ちのにゃん吉happy01

20171823637.JPG

 

朝から元気な2ぴきheart02

20171823720.JPG

 

にゃん吉は寒くなると肩に飛び乗ってきますnote

20171823810.JPG

 

朝お散歩へ行って帰ってきましたhappy01

20171823857.JPG

 

雨の日はよく寝ますconfident

シニアになると寝ることも大事。

201718231027.jpg

 

午後からはお部屋でのんびりしたり遊んだりして過ごしましたconfident                

20171823947.JPG

 

ニュースで横須賀方面に放火事件が発生とありました。

空気が乾燥しているこの季節なので火の元には十分気を付けてください。