お正月も過ぎて

朝一番はトビー君とブランちゃんと公園でボール遊びnote

ブランちゃんとトビー君は似た者同士happy01

犬種やカラダの大きさは全然違うけど行動は似ている。

元気に走る2ぴきheart02

2017113144128.jpg

 

よく遊んだねhappy01

今年にはいって初のボール遊びnote

201711314429.JPG

 

わんこさんのお迎えに行った帰りに海岸へ行ってきましたnote

青い空の下、楽しく遊ぶわんこさんhappy01

2017113144243.jpg

 

眩しい光が海に反射してキラキラshine 

2017113144323.JPG

 

お昼はみんなで公園へnote

2017113145847.jpg

 

みんなたっぷり走って満足したかなhappy01

20171131522.JPG

 


お天気が良いのでにゃん吉もお散歩へnote

2017113144551.JPG

 

にゃん吉と歩くと休憩が多いcoldsweats01

ちょっと歩くと地面にころがります。

2017113144415.jpg

 

にゃん吉がゴロゴロしていてもありんは待っててくれますsmile

2017113144459.jpg

 

201711315118.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バル家より「すかのわ」いただきました。

ありがとうございますhappy01