わんこといっしょ「ランチ会」

今日は今年初のわんこといっしょ ランチ会note

昨日雪が降ったのでお天気が心配だったけどいいお天気になってよかったですhappy01

まずは海岸でボール遊びだよ~note

201711621124.jpg

 

今日来てくれたのはブランちゃん、イックン、トビー君heart02

みんな男の子で女の子はありんだけ。モテモテやな~heart01

2017116211942.jpg

 

みんな揃ってhappy01

2017116214954.jpg

 

ブラン家のの長男H君はありんのしっぽをつかもうと後ろから追いかけてくる。

ありんは気づいてないみたいsmile
201711621422.JPG

 

お店に移動してランチを楽しみましたnote

デザートも食べてかなりお腹いっぱいにhappy01

2017116214424.jpg

食事中おとなしくしていたわんこさんheart02

2.3年前はちょっと無理かなって思ってましたが、わんこさんも成長して飼い主さんの努力もあって

一緒に食事ができてほんとにうれしいです。

普段飼い主さんともなかなかゆっくり会話することもないのでいい機会でした。

また次回も企画したいと思います。

ご参加いただいたブラン家、イックン家、トビー家の皆様、ありがとうございます。

次回も是非ご参加お待ちしていますhappy01

 

今日もお利口にお留守番してくれてたにゃん吉heart02

ありがとうconfident

2017116214813.jpg