ありんとにゃん吉の検査日

お待たせいたしましたnote

わんこさんの可愛いあったかぬくぬくウエアーのアウトレットセールを行います。

カタログにない商品を揃えております。

通常¥2200~¥2400のところなんと¥1400~デスheart02

サイズがない場合はお取り寄せできます。

人気で完売しているものもありますのでお早めにゲットしてくださいwink

ご来店される時はお手数おかけしますが、お電話、ラインでご連絡くださいませ。

ではお待ちしておりま~すhappy01

2017118153249.png

 

朝元気に遊ぶトビー君heart02

201711822735.JPG

 

ボールを持ってきたよhappy01

20171182289.JPG

 

最後はカエルちゃんを可愛がってるつもりのトビー君note

201711822845.jpg

 

ありんとにゃん吉は検査のため動物病院へnote

待ってる間にお散歩happy01

2017118221057.JPG

 

にゃん吉はのぞくのが大好きheart02

201711822127.JPG

名前を呼ばれて病院内へ。

検査中はお利口にしていた2ぴきheart02

血液検査、エコーが終わってちょっとお疲れモードconfident

検査の結果、にゃん吉は問題なかったのですが、ありんは少し問題がでてきました。

年齢とともにいろんなところが衰えてきます。

少しでもゆっくり老いていけるようにと思っていますが、

今までも食事管理、運動管理、体調管理をしてきましたが、それ以上にきっちりしていかなくてはけなくなりました。

投薬治療も行いながら最後まで元気で過ごせるようにしてあげたいなあ。

 

お家に帰ってみんなで公園でボール遊びheart02

お昼はすっごくお天気が良くなってあったかくなった。

トビー君、暑いのかしょっちゅう休んでましたcoldsweats01

ありんとイックンはマイペースに遊ぶ。

2017120141528.jpg

 

201712014167.jpg


夕方お散歩へnote

夕方になるとかなり冷えてきました。

201711822145.JPG

 

お散歩から帰るともう暗くなってきました。

仲良くボール遊びする2ぴきheart02

2017120141312.JPG

 

トリーツポーチを開けるとちゃっかり見ているheart01

2017120141347.JPG

 


o