11月2日(日)<ホームスティ>

今日のホームステイのわんこさんはタンタンちゃんとロミオ君heart02

201411303255.JPG

タンタンちゃんは今回2回目ですが、すぐ慣れてくれました。

 

ロミオ君は以前のお家には慣れていましたが、新しいお家は今日が初めてです。

201411303619.JPG

ちょっと臆病なところがあるけど

おばちゃんの顔みたら安心したのか落ち着いてお散歩へ行けましたhappy01

 

わんこさんたちもオヤスミタイムになり、にゃん吉もソファーでくつろいでいます。

20141130419.JPG

僕も毛繕いして寝よか~note

にゃん吉はブラッシング(コロコロ)が好きなので時々やってくれ~とそばに来る。

自分で毛繕するより、気持ちええみたいです。