新しいウエアー

お待たせいたしましたnote

わんこさんの可愛いあったかぬくぬくウエアーのアウトレットセールを行います。

カタログにない商品を揃えていますのでこの機会に是非見に来てくださいねhappy01

通常¥2200~¥2400のところなんと¥1400~

サイズがない場合はお取り寄せできます。

人気で完売しているものもありますのでお早めにゲットしてくださいねnote

ご来店される際は留守にしていることもありますのでお手数おかけしますが

ご連絡よろしくお願いします。

ではお待ちしておりま~すhappy01

2017118153249.png

 

朝お散歩へ行ってお部屋でボール遊びnote

みんな楽しく遊んでるねえ~

みんな一斉にボールを持ってくるから投げるの結構忙しいcoldsweats01

2017120225950.jpg

 

午後からまりんちゃん家にウエアーをお届けしに行きましたnote

早速着用してもらいました。

まりんちゃん、似合うね~heart02

サイズも前もって図っていたのでピッタリsign01

これから寒くなるからウエアー着てお散歩楽しんでねhappy01

201712023237.JPG

 


寒くなったけど元気に走るありんheart02

帰ったらお散歩行くねんけどかあちゃんとの2ショットはべつもんnote

201712023159.JPG