雨の日はボール遊びとお昼寝

お待たせいたしましたnote

わんこさんの可愛いあったかぬくぬくウエアーのアウトレットセールを行います。

カタログにない商品を揃えていますのでこの機会に是非みにきてくださいねhappy01

通常¥2200~¥2400のところなんと¥1400~

サイズがない場合はお取り寄せできます。

人気で完売しているものもありますのでお早めにゲットしてくださいねnote

ご来店の際は留守にしていることもありますのでお手数おかけしますがご連絡よろしくお願いします

ではお待ちしておりま~すhappy01

2017118153249.png

 

2日前まで今日は雪マークになってた予報も雨にかわりました。

昨日もぐっすり寝て充電できた梅ちゃん虎ちゃんheart02

201712222146.jpg

 

にゃん吉はおやつ目当てcoldsweats01

2017122224025.JPG

 


お仕事している横で寝ているありんheart02

雨の日はお散歩に行かないので睡眠時間が長くなる。

2017122222824.JPG

 

にゃん吉も雨が降るとお外に行けないから寝てばっかりhappy01

羨ましいhappy02

2017122224134.JPG

 

おやつの準備をすると・・・ん?ええ匂いすんな~

2017122223928.JPG

 


お昼寝したらお部屋でボール遊びheart02

2017122222958.JPG

 

2017122223654.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

もうそろそろ終わりにしようとしたら

えっ?もうおわんの?って顔してるので

もう少しだけね~note