新年会とありんのお誕生日前日

今日も元気に遊ぶわんこさんnote

コハクちゃんが走ると勢いがありすぎて砂埃がたちますhappy01

2017128215429.jpg

 

 

お散歩から帰るとお部屋でボール遊びnote

2017128215518.jpg

 

午後からは新年会note

準備が楽なので鍋料理にしましたhappy01

時々お手伝いしてくれるGちゃんとTちゃん。

留守にする時、ありんとにゃん吉のお世話をしてもらっています。

ほんとに助かります。

これからもよろしくねhappy01

2017128215645.jpg

 

20171282201.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ありんは明日で12歳birthday

ということで

ありんにも特別メニューheart02

 

★リゾット

★鮭とおからのハンバーグ

★鯛のお刺身
 

 

 

 

 

 

 

 

にゃん吉はソファでくつろぐheart04

2017128215736.JPG

 

仲の良い2ぴきheart02

201712822055.JPG

 

ありんがパンが好きなのでお友達が届けてくれましたnote

ありがとうconfident

2017128215823.JPG

 

GちゃんとTちゃんからもらったブランケットnote

冬はブランケットは必需品。

アリガトウconfident

201712821593.JPG