ありがとう12回目の誕生日

今日はありんの誕生日heart02

大好きな公園でボール遊びnote

2017129223043.jpg

 

遊んだ後は休憩するよhappy01

201712922328.JPG

 

5歳の頃のありんheart02

スケボーパークの斜面を何度もアップダウンして遊んでましたhappy01

2017129231716.jpg

 

早いもんでありんが我が家へきて12年。

あっという間に過ぎていきました。

ありんにはいろんなことを教えてもらい、かあちゃんも少しは成長したかな。

ありんがいてくれたことでたくさんの幸せをもらっている。

ありがとうheart04

そして12歳、おめでとうconfident

年をとることはおめでたいことではないけど

ありんと過ごした年数が増えるのはうれしいこと。

ずっとずっといっしょにいてなっhappy01

2017129231818.JPG

 

ありんは海が大好きなので夕方少し海岸へ寄ってみる。

風が強すぎて海は大荒れsweat01

お天気の良い日にまた来ようねcoldsweats01

2017129223343.JPG

 

お留守番してくれていたにゃん吉heart02

にゃん吉にも感謝confident

201712922416.JPG

 

201712922497.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ寝ようとベッドにはいろうとしたら

マッサージ機の上で

へそ天になって寝ているにゃん吉happy02