11月7日(金)<幼稚園>

初日はお散歩もうまくできなかったポメ姉妹heart02

2014111504921.JPG

幼稚園2日目でお散歩も少し慣れてきました。

パピーの頃の経験が成犬になって影響がでます。

怖がりちゃんなので1つづつ平気になれるようにがんばろうね

 

午後から買い物へ行きます。

買い物が終わったらありんのお楽しみの時間デスnote

2014111503349.JPG

お天気も良くて気持いいデスよhappy01

2014111503640.JPG

ありんはうれしいとおしりフリフリnotes

ボール遊びを堪能した後はおやつタイムnote

2014111503941.JPG

もうすぐ10歳になるありん。

ボール遊びしたり、お散歩行ったりとなにかと運動量の多い生活をしております。

運動量の必要な犬種ですが、シニアなので無理させないようにしています。

本人はまだまだお仕事がんばりたいっと思っているようですが、

カラダと相談しながら日々楽しくできるようにと思っています。