大ちゃんbirthday

今日は曇って寒いdespair

ボール遊びであったまるよnote

 

201731121420.jpg

 

朝から元気に走る2ぴきheart02

2017311213144.JPG

 

大ちゃんはおやつで気合入れるhappy02

201731121311.JPG

 

お家に戻ると早速ゴシゴシcoldsweats01

大ちゃんの姿にも動じず見ているにゃん吉happy01

2017311214511.JPG

 

お部屋でボール遊びnote

2017311214747.jpg

 

ボール遊び中大ちゃんはおやつを食べるsmile

2017311214942.JPG

 

ありんもおやつをパクリッheart02

2017311215134.JPG

 

私の横でおやつ待ちしてるにゃん吉もhappy01

2017311215214.JPG

 

 

20173112270.JPG

 

 

 

 

 

 

 

今日は大ちゃんの8歳のお誕生日heart02

 

おめでとうhappy02

 

パピーの頃はすごく小さくて病気してたけど

家族の愛情に囲まれてすくすく育ってくれてうれしいねnote

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ9か月頃の大ちゃんheart02キュートheart01

201731122437.JPG

 

若い頃はありんとよく川の字になって寝ていたなあ

懐かしい~heart04

201731122547.JPG

 

2ぴきともお顔が少し白くなってきたけど

まだまだ元気やもんねhappy01

2017311215538.JPG

 

お昼に公園へnote

2017311215825.JPG

 

一回り匂いを嗅ぐと動かない大ちゃんsmile

201731121594.JPG

 

夜になって眠たい顔してるにゃん吉heart02

2017311214251.JPG