カフェランチ

今朝ナッちゃんとお散歩へnote

いいお天気になりそうだあ~happy01

2017314214838.jpg

 

きなこちゃんがステイに来てくれましたheart02

仲良くボール遊びnote

2017314221230.jpg

 

きなこちゃんはたまごボール、ありんはダンベル

2017315222629.JPG

 

休みなく走る2ぴきheart02

2017314215950.JPG

 

にゃん吉はおやつをもらうsmile

2017315222731.JPG

 

お天気が良いので日向ぼっこheart02

2017315222811.JPG

 

午後はランチを食べにかねよ食堂さんへnote

車を降りると突然曇ってきてお店にはいるといきなり雨が降ってきました。

あんなりいいお天気だったのに突然の雨。

ランチした後、海岸で遊ぼうと思っていたけど無理かなsad

天気予報も雨マークなかったので洗濯もの、ガンガン干してきたしweep

 

久しぶりのランチのありんはウキウキheart02

201731523017.JPG

ありんは小さい頃からカフェが大好きで若い頃からカフェ巡りをしていました。

ドッグカフェとなると犬連れの方が多いので

カフェマナーをわかっていない飼い主さんもいるのでいやな思いもしましたが

ありんはどこへいってもマイペースでいてくれるので

いっしょに連れていっても楽しく食事ができます。

犬がいてもいなくても普通に食事ができるお店があればいいのにと思っていたところ

かねよ食堂さんにたどり着きました。

犬がいることを意識しないでいる空間がめっちゃ居心地がいいんやな~confident

海外では当たり前やのになんで日本は犬がいると黄色い声だしたり赤ちゃん言葉で話しかけたり(時々私も使いますがcoldsweats01)する人が多いので疲れますcoldsweats02

犬のことを思うんだったらそっとしておいてほしいですねconfident

 

地魚のカルパッチョ

料理も美味しかった~happy01

2017314221342.JPG

 

食事が終わると晴れてきていいお天気になったので海岸でボール遊びheart02

2017314221431.JPG

 

お店の前でnote

店内はおしゃれで居心地がいい

201731522599.JPG

 

夕方はなっちゃんとお散歩へnote

2017315223924.JPG

 

時々顔を見るなっちゃんnote

2017315224116.JPG

 

次は虎ちゃん、梅ちゃんとお散歩へnote

2017315224159.JPG

 

今日もお留守番ありがとうheart02

2017315224915.JPG

 

お仕事ジャマされてもにゃん吉には甘いかあちゃんhappy01

2017315224953.JPG

 

可愛すぎ~lovely

201731522518.JPG

 

最後はやっぱりへそ天ポーズhappy02

2017315225248.JPG