なっちゃん元気でね

朝お散歩へ行ってきたなっちゃんheart02

201731612923.JPG

 

時々顔を見ておやつをもらうのを楽しみにしているsmile

2017316121947.JPG

 

お家に帰るとまだお布団の中だったありんも朝スープの用意をすると

飛び起きてきた。

スープ飲んだらボール遊びだあ~happy01

2017316122029.JPG

 

もしろんボール遊びは楽しいけどもっと楽しみなのはおやつheart02

2ぴきかあちゃんをガン見coldsweats01

2017316122332.JPG

 

次のお楽しみはお散歩note

201731612280.jpg

 

近くの公園まで。

ありんはボール遊び、にゃん吉はのんびりnote

2017316122842.jpg

 

午後はザクロさんのパンでランチnote

大好きなパンをおすそわけheart02

2017316122921.jpg

 

お腹も満たされたので運動sign01

2017316123553.jpg

 

夕方なっちゃんとお散歩へnote

201731612308.JPG

 

久しぶりに馬堀海岸を歩いてきましたconfident

2017316123049.JPG

 

2017316123643.JPG

 

 

 

 

なっちゃんと初めて会ったのは7か月の頃。

とても懐っこくてやさしい女の子confident

北海道に行っても元気でね。

もしこっちに帰ってくることがあったら

会えるといいねnote