海のパワー

今日はめっちゃお天気が良いのでお昼ごはん食べた後海岸へnote

2017324223432.JPG

 

ビーチボールが大好きなありんheart02

穴があいてもブルブル振り回して遊んでいる。

2017324223053.JPG

 

運動した後は栄養補給confident

2017324223140.JPG

 

海岸に行くと元気になるありんheart02

歩いたり走ったり時々海にはいってはしゃいでいる。

やっぱり海のパワー、最高happy01

2017324225319.JPG

 

カニを探しにいく

2017324223740.JPG

まだ寒いのかカニに会えず残念。

 

砂落としに帰る前にボール遊びnote

2017324223949.JPG

 

お家に戻るとくうちゃんとお散歩へnote

お散歩から帰ってきてデッキにいると

お家にはいりたそうにするくうちゃんheart02

2017324224122.JPG

 

にゃん吉もお散歩へnote

にゃん吉が動かないでいるとありんが後ろから耳を舐める。

動じないにゃん吉smile

201732422430.JPG

 

ぐっすり寝ているにゃん吉heart01

いい夢見てるかなconfident

2017324224430.JPG