ほっとできる時間

朝きなこちゃんのお迎えに行った後お散歩へnote

 

また寒さがもどってきた。

2017328201625.jpg

 

午後から携帯屋さんに行って新しい機種と交換してもらいました。

帰りに海岸へnote                                         

2017328204429.JPG

ここのところなんだか予定外のことがあってちょっとほっとする時間がなかったので

今やっとホッとできる時間confident

心配そうにかあちゃんを見守るありんheart02

ありんがいてくれるからなにかあっても前向きに考えようって思う。

ありがとうhappy01

 

お家に帰って3ぴきでお散歩へnote

201732820270.JPG

 

みんな仲良く歩いています。

にゃん吉も慣れたもんですhappy01

2017328203123.JPG