11月27日(木)<雑誌の撮影>

今日はsuumo注文住宅の雑誌の撮影がありました。

2014126234712.JPG

我が家を建てていただいた中尾建築工房さんの物件が乗っている雑誌なのですが、

今回はなぜか我が家が選ばれ撮影することになりました。

忙しくてなかなかかたずけや掃除ができなかったのですがなんとか前日夜中までかかってかたずけました。

わんこさんがたくさんいる方がいいということだったので本日になったのです。

201412623453.JPG

メインは住宅なので2階の住宅部分を主に撮影していました。

ありんとにゃん吉もおとなしくしてくれていたので撮影がスムーズだったようです。

その後インタビューを受けて話をしているとそっか~もうあれから4年経つんやな~と

建てる前から今日までのことを思いだしました。

いろんな条件をなんとかクリアできたのも周りの人たちのおかげなんんだと

感謝しています。

私一人ではきっとここまでたどり着かなかったと思います。

一番の支えになってくれたありんとにゃん吉に感謝です。

 

最後にわんこさんたちと玄関に出て撮影しました。

当日来てくれたわんこさんは梅吉君、寅吉君、ラウル君、イックン、リクちゃん、くおん君、コハク君happy01

コハク君はトリミング中だったので撮影できませんでしたが、ほか6頭のわんこさんには

ご協力いただきました。

ありがとうございます。

来年の1月号の神奈川の注文住宅の雑誌に掲載される予定です。

ご興味のある方は是非見てください。