11月29日(土)<ミスド>

今日は生憎の雨です。

気温も低くて寒いので体調を壊さないように温かい恰好でお仕事へ。

お留守番のにゃん吉も冷えると下痢になりやすいので暖房はON状態。

ありんも冷えないように車内は暖房で温かくしています。

午前中のお仕事が終わってお昼ごはんをミスドで食べることにしました。

ありんは車内で待たせてもよかったのですが一緒に行きたい顔してたので

ミスドの前のテラス席で待たせました。

ここに来るとおやつがもらえるのでそれが楽しみなんです。

201412711327.JPG

食べている間、かあちゃんをずっと見ているありんheart02

オーダーしている時もわたしをじっと見ているので

こういう時は誰かに声をかけられてもド無視なんです。coldsweats01

時々あまりにもくどい触り方をする人にはやめてくださいとはっきり言います。

自分の犬やったらともかく人の知らない犬をそんな風にするとはどう思てんねんsign03

と関西弁でいうとカドがたつので実際はさらりとやめてくださいと言いますが、

しっかり睨みはきかせますよsmile

わが娘?を守るためにはそれくらいは当然ですね。

睨まれてもそういう人ってまた同じことすると思いますが、

言っていかないともっとひどくなりそうな気がします。