12月12日(金)<ホームスティ>

朝お迎えに行ったくおん君を連れてお散歩note

2014121404650.JPG

平日は人も犬も少ないのでのんびりできる。

パピーのくおん君もだいぶ落ち着きがでてきたかな。

頭が柔らかいうちにいろんなことを学習すると吸収が早い。

お家でもいたずらもせずおとなしくお留守番もできているそうです。

とってもお利口さんデスhappy01

 

昨日イックンママからいただいたムーミンクッキーnote

201412140914.JPG

なんとなく懐かしい味がするハードなクッキー。

おやつにいただきました。ありがとうございます。

 

夕方宮川公園まで歩きました。

途中の景色がきれいで来年の日の出はこの場所がいいなあ。

毎年わんこさんを連れて日の出を見に行ってるんですが、

今年は引っ越しして間もなかったのでのんびり日の出を見る時間もなく過ぎてしまいました。

来年も予定は入ってますが、時間に余裕がもてるといいですね。

 

本日ホームステイのくおん君heart02

201412140208.JPG

いつもは幼稚園で日帰りですが、今日はお泊り。

夜ごはん食べてちょっと遊ぶと眠くなったのかおとなしく寝ていました。

安心して寝ていたので心配なくお泊りできていますhappy01