2022年12月

今年も1年ありがとうございました

今年幼稚園最後の日♪

ゼクス君とまー君はランで楽しんでます(^-^)

ゼクス君はボール派、まーちゃんはフリスビー派💗

 

キャッチもうまくなったね(^-^)

 

大晦日もいっぱい遊べてうれしいね(^-^)

 

お昼からはゆきちゃんも加わって3ぴきで公園へ♪

 

良く遊ぶ3ぴき💗

 

プロレスごっこしているゆきちゃんとゼクス君💗

まーちゃんもちょっと前までは良くプロレスごっこしてたなあ(^-^)

 

今年最後もいっぱい走っていっぱい遊んで大満足!

 

ゴロゴロしてるゆきちゃん💗

 

楽しかったね(^-^)

 

三崎までお散歩へいってきました♪

もうこの時間になると人も少なくてのんびり歩けました。

 

最後はお部屋遊び♪

わんぱく男子とお転婆娘💗

 

ワタシもおもちゃを欲しがってると思っているまー君💗

今年の大晦日もわんこさんのおかげで楽しく過ごせました(^-^)

今年1年いろいろありました。

1月2月はありんとにゃん吉の一周忌、3月は骨折して入院、新しいスタッフの育成

6月マックスの去勢、9月マックス前足不調、11月マザー牧場など

カラダの不調もありながらも楽しかったコト、うれしかったコトもいっぱいありました。

たくさんの飼い主様とわんこさんにゃんこさんに出会えたことがなによりもありがたいことです。

感謝の気持ちでいっぱいです。

マックスを迎えて1年と8か月。

まだまだ修行の身ではありますが日々すくすくこころとカラダの成長を感じます。

マックスは自分の役割がだんだんわかってきているのでほんとに助かります。

ワタクシ自身も日々精進してまいりたいと思います。

来年も元気な姿で来ていただけるのを楽しみにお待ちいたしております。

良いお年をお迎えくださいませ。