動物取扱責任者講習会

 

 

 

今日は講習会のため藤沢まできています。

今回はまーちゃんも同行しました、

講習会の前にお散歩へ♪

初めての場所で興味深々のまーちゃん💗

 

 

講習中はまーちゃんは車で待機。

これも修行のひとつです(*^-^*)

マックスはカラダは大きいけど繊細な心の持ち主なので何事も経験が必要になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講習会が終了してお利巧に待っていたまーちゃん💗

帰りに九十九里浜へ♪

お天気も良くて最高に気持ちいいねっ(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海岸へ行くとうれしくなっちゃうまーちゃん💗

予想通りお水にイン!

1月なのにねえ(*_*;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何回も海にドボンするまーちゃん💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい遊んだ後は遅めのお昼ごはんです。

めっちゃお腹すいてたんでがっつり食べたいと

「キコリ食堂」さんへ♪

ペロリと完食しました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店にはいるとみんなによしよしされてウホウホでした(*^^*)

ちょっとしたドライブと海岸でいっぱい走ってちょっとお疲れモード。

帰りの車では爆睡かな(*^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講習会の内容は大事なことなのでもう1回読み直しておこうと思います。