大型犬も小型犬もいっしょ

今日もたくさんのわんこさんが来てくれています。

おっきい組とちびっこ組に分かれてプレイゴー♪

まずはシロクロコンビ💗

たらふく遊んで大満足の2ぴき(^-^)

 

初めて会った桃ちゃんとリボンちゃん💗

桃ちゃんは怖がらず自分から挨拶に行けるようになりました(^-^)

 

ちびっこたちはお部屋でボール遊び♪

 

梅虎ちゃんをお迎えにいった帰りにちょっと息抜き💗

 

海岸でボール遊びをするのが大好きなありん💗

ありんにとってもいい息抜きだあ~(^-^)

 

この時間が楽しくてたまらないシロクロコンビ💗

心はまだまだおこちゃまな2ぴき(*^。^*)

 

みんなでお散歩へ♪

桃ちゃんはこんなにたくさんのわんこさんは初めてだけど

気にすることなくみんなと一緒に歩いています。

みんなリラックスできているので仲良く歩けましたヽ(^。^)ノ

 

みんな並んで💗

左より海、サンクス、ありん、イックン、桃太郎、にこ、リボン、虎吉、梅吉

 

一休みする2ぴき💗

今日もありがとう(*^-^*)