のんびりシニア組

今日は1日雨模様。

なのでたっぷりお部屋遊び♪

 

元気に走るシニアトリオ💗

 

梅虎ちゃんは病院にお迎えにいって我が家へ♪

 

お部屋で楽しく過ごすわんこさんとにゃん吉💗

 

にゃん吉はお外が雨降っててもお外に出たがります。

自力でドアを開けようとするけど開けれないのででれません。

しかたないので抱っこしてお外に連れていくと濡れることがわかって断念してくれた。

手のかかるにゃん吉(^-^;)

 

夕方お部屋でボール遊び♪

シニア組が揃ったので気分的にのんびりできました(^-^)

シニアだけどボール遊びして走ってるのでしていることは若い子となんにも変わらないけど

時間がゆっくり流れてるような気がする。

でももう2月も終わり。

やっと確定申告も終わりほっとしています。