食べ盛り

今日も朝から元気なありん💗

 

今日はめっちゃいいお天気になりました(^-^)

窓から光が眩しいくらいはいってきます。

 

やっぱり気になるにゃん吉💗

 

お天気の良い日は特に体調も良いみたい(^-^)

 

桃ちゃんはまだ4か月のパピー💗

まだまだ食べ盛り!

とはいえおやつのあげ過ぎはよくないので

おやつの代わりにごはんをおやつ代わりにして食べさせます。

もりもり食べて大きくなぁ~れ(*^-^*)

 

気が付くとみんなおやつ待機(^-^;

みんなお利口だからおやつあげるね(^-^)

 

みんなでお散歩へ♪

引っ付いて歩く3ぴき💗

 

にゃん吉は地面にゴロゴロ💓

 

お部屋でボール遊び♪

にこちゃん、走るの早い~(*^-^*)

 

年の差14歳の2ぴき💗

パピーとシニアのコンビはお互いに刺激になって良い。

 

出張のお仕事が終わって海岸へ♪

仕事の後の息抜きは最高です(*^-^*)

 

持参したお昼ごはんを食べるありん💗

お家で食べるごはんよりお外で食べるごはんの方がおいしいらしい。

いっしょなんやけどね(^-^)

 

夕方お散歩へ行った後お部屋でボール遊び♪

わんこさんがボール遊びしている間にゃん吉はおやつをガン見(^-^;

一番の食べ盛りかも(^m^)