雨の日も楽しい

今日は1日雨のようなのでお部屋でたっぷり遊ぶよ♪

にこちゃんはだいぶボール遊びが上手になってきました(*^-^*)

 

よく走るわんこさん💗

お散歩代行のわんこさんは雨の日でもお散歩へ行きます。

大型犬も雨の日でもレインコートを着てお散歩に行きます。

ちびっこは雨が降るとお散歩は行かないでお部屋で遊びます。

もんなお部屋で遊ぶのが大好きなので大満足です(*^-^*)

 

今日は1日雨でお外にはでれないと思っていたけど

雨が止んでお散歩へ♪

にこちゃん&桃ちゃんは体調崩れることなくステイしてくれています。

ごはんもしっかり食べてよい💩もでています。

パピーから我が家に来てくれているので慣れているのでいつも通りに過ごせています。

 

またまたお部屋で遊ぶよ♪

 

夜ごはんを待ってる2ぴき💗

ごはんは夕方食べたんだけどなあ(^m^)

夜は自分のベッド(ハウス)で大人しく寝ている2ぴき💗

ハウストレーニングはとても大事。

パピーの頃から慣らせておくと万一の時にとても役にたちます。