お互い認め合う

今日

今日も元気に遊ぶわんこさん💗

 

みんなでお散歩へ♪

今日から幼稚園に入園してくれたトイプードルのあんこちゃん💗

トイプー率多いです(*^-^*)

 

我が家に来ているわんこさんは新しいわんこさんを優しく迎えてくれます。

新しいわんこさんは初めての場所だから緊張している子がほとんど。

そのなわんこさんにしつこく匂いを嗅いだり脅かしたりすると怖がってしまうので

最初は無関心でいるとそのうち仲良くなれます。

お散歩時にお友達よ~って無理にひっつけるのNGです。

お互いがリラックスしていないと仲良くなれません。

 

とても怖がりなあんこちゃん💗

怖がりな子はお部屋のすみっこにいったりハウスに隠れたりする場合がありますが、

あんこちゃんは我が家のわんこさんたちは大丈夫です(*^-^*)

 

ありんはだれがいても気にしません。

普通でいることで他のわんこさんも安心します(^-^)

 

お部屋ではみんな楽しく過ごせています(*^-^*)

なにも言わなくてもお互い認め合うことができています。

 

まだ遊びたいありん💗

14歳になってもボール遊びができることに感謝💕

 

にゃん吉はまだまだ食べ盛り(^-^)

 

夕方お部屋で遊ぶわんこさん💗

桃ちゃん、にゃん吉が気になるね~。

 

イヌがいてもまったく気にしないにゃん吉💗