遊びは学び

今日はいいお天気になりました♪

朝お散歩へ行った後お部屋でおもちゃ遊びをするわんこさん💗

 

ちびっこが好きなサンクス君💗

桃ちゃんと仲良く遊んでます(^-^)

 

引っ張りっこして遊ぶ2ぴき💗

サンクス君の方が断然ひっぱる力は強いのに桃ちゃんにやさしくおもちゃを渡します(^-^)

 

おもちゃを咥えて走るわんこさん💗

 

みんなでお散歩へ♪

 

みんな上手に歩いてます(*^^*)

 

お部屋でボール遊び♪

イヌは遊びからたくさんのことを学びます。

 

おもちゃ遊びは何歳になっても楽しい。

ありんもシニアになってボケ防止にはおもちゃ遊びはかかせません(^-^)

 

お昼からはお仕事で外出のため、Mちゃんにおまかせしました。

お仕事終わって帰り道、公園へ♪

ボール遊びしてるとまわりにかわいいギャラリーが集まってきて

子供たちがありんがボールを咥えて走るのを笑って見ていました。

ありんを見て笑顔になってくれるのはうれしいなあ(^-^)

 

お昼ごはん中。

 

外出している間、たくさん遊んでもらったわんこさん💗

 

お散歩も♪

 

サンクス君はにゃん吉が大好きでどうしても遊びたいらしい。

 

でもにゃん吉はその気なし(^m^)