可愛いシニア

朝からありんも一緒に同行して野比海岸へ♪

早起きしたらいいことあったね~(^-^)

 

大ちゃんも変わらず元気だ(^-^)

 

ありんも食べるもんね(*^-^*)

 

まだおやつがでてくるかと思ってまってる2ぴき💗

おやつは終わりやで、歩きにいくよ♪

 

海岸をのんびり歩くシニア💗

 

お昼はにゃん吉も一緒にお散歩へ♪

 

ありんはボール遊び♪

 

にゃん吉はおやつだもんね(^m^)

 

夕方は海岸へ♪

大好きな場所で遊べるのはありんもウッキウッキ💗

 

大ちゃんはおやつのおねだりかな(^-^)

3月7日で10歳になった大ちゃん💗 HAPPY BIRTHDAY💐

大ちゃんに会ってからもう10年。

お互い年をとったんやね。

お耳にできものができてしまい来週の土曜日に手術をすることになった大ちゃん。

やはり10歳こえての手術はとても不安になりますが、

去年ありんも手術をして今はとても元気でいます。

きっと大ちゃんも元気で我が家にきてくれることを祈ってます。