健診とボール遊び

今日はありんとにゃん吉の健診日。

病院に着くとありんはちょっとブルー(^-^;

にゃん吉はいつもと同じ(^-^)

 

診察を待ってる間にお散歩♪

 

どこでもゴロゴロするにゃん吉💗

 

柵の向こうに行きたくて隙間に頭をいれようとしたけど

つっかかってしまったけどあきらめきれない(^-^;

診察が無事終わりました。

血液検査の結果、ありんは手術前はGPT、GOT、BUNがかなり高かったのですが、

肝臓数値はかなり下がり、腎臓の数値も少し下がりました。

にゃん吉は一時クレアチニンの数値があがったことがありましたが今回は正常値でした。

 

 

 

今こうして元気でいられるのも毎日アセトピュアを

飲ませている効果を感じています。

特にシニア犬、シニア猫にはおススメです(^-^)

 

 

 

 

 

 

お天気が良いのでお外でボール遊び♪

 

楽しく走る2ぴき💗

 

午前中は病院でちょっと疲れてるかなっと思ったけどいつも通り走るありん💗

 

梅ちゃん、おやつ食べてる(^-^)

 

虎ちゃんはコットでリラックマ状態(^-^)

 

結局コットを独占してるにゃん吉(^-^;

みんな休憩にはいったのにありんはまだ遊ぶんね(*^-^*)