お散歩日和

今日もいいお天気です(*^-^*)

公園でボール遊び♪

 

海君はボール遊びが止まりません(^-^)

 

大型犬用のボーンを咥えて持ってくるありん💗

無理しておっきいの持ってこんでええのにって思うんだけど

好きで持ってくる。

 

みんなで♪

 

お庭のお掃除している間、待ってる2ぴき💗

 

お掃除が終わったのでにゃん吉はおやつ♪

 

ありんはボール遊び♪

 

お昼は別の公園へ♪

この公園はもうすぐ桜満開になります。

 

とってもうれしそうな海君💗

 

あったかいね~♪

 

みんなで(*^。^*)

 

今日大ちゃんはシャンプーDAY♪

アクアゼオシャンプーできれいさっっぱり!

明日大ちゃんはお耳のできもの切除の手術をします。

10歳という高齢で手術をするのは心配ですが、

きっと無事手術が終わって元気な顔で会えることを祈ってます。

大ちゃん、がんばれ!!