「湘南スタイル」に掲載されました

朝から元気な2ぴき💗

 

にゃん吉は早速おやつの催促(*^m^*)

 

うれしそうにおやつを食べるにゃん吉💗

 

急いでたまごちゃんを咥えて走るありん💗

 

2ぴきでボール遊び♪

 

ボール遊びは何回でもしても楽しいな~♪

 

お天気が良いのでお外でボール遊び♪

今日はトリミングの日。

りぼんちゃんはシャンプー、駒二郎君はトリミングに来てくれました(*^-^*)

ボール遊びが終わったらいっくんもきれいにするよ(^-^)

 

お外で走るの、気持ちいいねっ(*^。^*)

 

お天気の良い日はお外がいいねっ(*^。^*)

 

りぼんママよりスイーツいただきました♪

可愛いパッケージ💗

ありがとうございます(^-^)

 

おしゃれな雑誌「湘南スタイル」

わんこといっしょが掲載されました♪

 

前回と違ってシンプルになりました!