遊びながらお勉強

今日も幼稚園メンバーが勢ぞろいしました♪

お散歩へ行った後お部屋でおもちゃ遊びだ~ヽ(^。^)ノ

 

早くもサンクスくんは休憩かな?

ちびっこは良く遊ぶね(*^-^*)

 

昨日からお泊まりだった桃太郎&杏子💗

もうすぐごはんだからね(^-^)

 

最後まで遊んでいるのはありんでした(^m^)

 

お昼からはMちゃんに来てもらったのでみんなでお散歩へ♪

 

公園でボール遊びだよ~♪

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

どんなに遊んでいても私の指示を聞けるようにしています。

楽しいからといって勝手な行動をとるのは危険です。

 

遊んでいる時に名前を呼んで足元に来る練習をします。

 

レトリーブしたり、注目する練習したり。

遊んでいる時の方がよく学習できるので遊びながら勉強してます(^-^)

 

ありんはどんな時もどこへ行っても私に注目してボール遊びしてます(*^-^*)

 

みんなで♪

 

Mちゃんに撮影してもらいました♪

ワタシが入ると後ろ向いてしまう子がいるので前を向く練習も必要だな(^-^)

 

にゃん吉おやつゲット!

 

お外でいっぱい遊んできたのにまだ遊ぶん?

ちょっとだけやで(^-^)

 

獲物を狙ってるのか(^-^;

 

じっと待ってる(^m^)

 

桃太郎&杏子ペアはありんが大好きなのか群がる(^m^)

 

2ぴきのパピーにからまれながらもたくましくおもちゃを咥えてもってくるありん💗

 

シニアとパピーって似たトコがあるんかな(*^^*)