寒い日はお部屋がいい

今日はかなり寒くなりました。

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

無事手術を終えてきてくれた大ちゃん💗

おかえり~(^-^)

 

みんな楽しくおもは遊び♪

 

ありんが匂いを嗅ぎにくるとまるちゃん停止(^m^)

 

みんなでお散歩へ♪

 

春になって桜も咲いているのに寒い。

早くお部屋にはいろうね(^-^)

 

お部屋で楽しく遊ぶわんこさん💗

まるちゃんはおもちゃに夢中(^-^)

ルーク君もだいぶリラックスできるようになりました(^-^)

 

フレブルコンビ💕

 

まだまだ遊ぶよ~♪

 

虎ちゃんも参戦しました(*^-^*)

 

ごはんの前にもうちょっと走るで(*^-^*)

 

おやつを待つ大ちゃん💗

 

にゃん吉の匂いを嗅いでいたら怒られてびっくりしてるルーク君💗