桜満開

今日から4月。

スタートからお天気が良いと気分もあがるぅ~(^-^)

 

お天気が良い時すごく体調も良いありん💗

14歳になって2か月経ちましたが去年よりも調子が良いような気がします。

 

大ちゃんもお天気良いといい顔するなあ(^-^)

 

海岸を歩く3ぴき💗

 

写真慣れてる3ぴきやけどまたかーって(^m^)

 

お天気が良い日はお庭で遊ぶにゃん吉💗

わんこさんたちがお散歩に出るとボクも連れてって欲しい顔してる。

もう少し後で行くからね(*^。^*)

 

午後からは出張のお仕事へ♪

公園内は桜が咲いてとてもきれいでした。

 

時々思います。

この景色もう見れんようになるかもしれんから

しっかり見とこって思ってるような気がする。

ずっとずっと一緒に見ていたい景色やけど

見れなくなる時がいつか来ることはわかっているけど

それが少しでも先になるといいなあ。