8わんわんず

今日もたくさんのわんこさんが来てくれました♪

 

杏ちゃん桃ちゃんも小さいけどもっと小さいひなたちゃん💗

 

ちびっこに匂いを嗅がせる海君💗

大型犬は小型犬が匂いを嗅ぎにくるとじっとすることを教えています。

小型犬が怖がらないようにということと大型犬は小型犬が来ても落ち着けるようにと両方にとっての学びです。

 

小型犬とお部屋にいる時は大型犬は暴れないのがルール♪

 

遊びたい気持ちをがまんしてる海君💗

がまんをすることもお勉強です(*^-^*)

 

まずはちびっこからお部屋で遊ぶよ♪

 

ありんがじっとしてるとみんな寄ってくる💕

 

みんなおやつだと思って集まってきたけどまだだよ(^-^)

 

公園でボール遊び♪

桜の下、楽しく走るわんこさん💗

 

最高に気持ちいいねっ(*^。^*)

 

元気に走るありん💗

 

遊んだ後は並んで(^-^)

 

ちびっこもみんなで公園へ♪

 

ボール遊びしたり、匂いを嗅いだり、走ったりして楽しんでますヽ(^。^)ノ

 

やっぱりわんこはお外が一番だ!

だれも緊張している様子もなくリラックスできていました(*^-^*)

 

ありんもマイペースで遊ぶのだ(*^_^*)

 

遊んだ後はみんな並んでね~♪

 

まだじっとができないひなたちゃんはちょっとすると動いてしまいます。

そんなひなたちゃんを心配する海君💗

 

でも海君の横でちゃんとお利口に座ってます(*^_^*)

 

ちびっこはお部屋でおもちゃ遊び♪

 

杏ちゃんはどうしてもにゃん吉が気になる(^m^)

 

ありんはおやつのチャンスを逃さない(^m^;

 

海君本日最後のボール遊び♪

 

出張トレーニングのてつ君💗

みんなとお散歩に行った後ボール遊び♪

まだまだ犬や人に慣れないけれどボールで遊んでいる時はとても楽しそう。

ちょっと遅い社会化だけどがんばろうね💗