サンクス君とちびっこ

今日も元気に遊ぶわんこさん💗

 

サンクス君はソフトなのでちびっこも怖がらずに一緒に遊べます(*^_^*)

 

ありんもがんばるね~(*^。^*)

 

お昼は公園でボール遊び♪

みんな楽しく過ごせました(^-^)

 

みんな撮影に慣れてきました♪

写真を撮るためだけでなく、隣にイヌがいても動じず静止ができる練習です。

写真を撮った後もすぐ解除せずしばらく静止していいよで解除します。

 

お部屋に帰るとボールしたがるありん💗

終わったら休憩せなあかんよ(^-^)

 

おやつを食べるにゃん吉💗

 

お部屋でおもちゃ遊び♪

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

サンクス君はちびっこと一緒に遊ぶのが上手(*^-^*)

特に大型犬は小型犬にはやさしくということを教えてします。

小型犬も大型だからといって怖がらずに一緒にいることができます。

 

テーブルの下でゴロゴロしていたにゃん吉💗

遊びスイッチがはいったかな(^m^)