ボール遊び満開

朝はお散歩へ行った後お部屋でおもちゃ遊び♪

 

ひなたちゃんも少しずつ慣れて一緒に走るようになりました(^-^)

 

おにいちゃんお姉ちゃんの動きを観察したりコミュニケーションをとったり♪、

 

コハク君もきなこちゃんもありんもマイペース💓

 

まるちゃんはコハクちゃんを追いかけたりおもちゃを引っ張ったり♪

 

それぞれがお気に入りのおもちゃで遊ぶわんこさん💗

 

みんな遊ぶの大好きだから楽しいね~(^-^)

 

ありんとにゃん吉はお外へ♪

 

ありんはボール遊び💗

 

梅ちゃん虎ちゃんをお迎えにいった後公園へ♪

桜をバックに遊ぶありん💗

 

梅ちゃん&虎ちゃん💗

 

桜、一番の見ごろ!

 

みんなでお散歩へ♪

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

夕方は海岸へ♪

最後にいっぱい遊んでお家に帰りました(*^-^*)