我が家のボス!?

今日も良いお天気でなにより(*^-^*)

 

にゃん吉はいつもマイペース💓

猫は単独行動するのでしゃーないけどね(^-^)

 

お外でボール遊び♪

 

イックンは週末はお泊まり♪

 

おやつを食べるにゃん吉💗

 

食べてる顔がなんとも可愛すぎる(^m^)

いっつもわんこまみれの中にゃん吉は動じずにいてくれるので

みんなの良いお手本にもなります。

わんこさんたちがお散歩へ行くと恨めしそうに見ているにゃん吉💗

なにがあっても動じない心は誰に似たんやろう。

我が家のボスはにゃん吉かも(^m^)

 

お部屋でボール遊び♪

 

いっつもわんこまみれなのでイックンはのびのび遊んでる(^-^)

 

ありんもにゃん吉ものんびりと(*^_^*)

 

お昼からは出張のお仕事でお昼休憩♪

まずは運動してからね(*^-^*)

 

チューリップがきれいに咲いてました♪

 

お昼ごはんを食べてる間お利口に待っててくれたのでおやつをひとくち💗

 

3ぴきで桜並木をお散歩♪