いつもの場所

今日もいいお天気でお部屋でゴロゴロしているにゃん吉💗

 

ありんがボール遊びを始めるとにゃん吉も起きてくる

 

今日も元気なありん💗

昨日の疲れもなさそうです(*^-^*)

 

お昼は2ぴきでお外へ♪

 

にゃん吉は猫なので遠出をすることもありません。

でもパピーの頃一回だけマザー牧場へ連れていったことがありました。

スタッフさんに猫は大丈夫ですか?って聞くと猫は初めてだったので驚いていましたが、OKでした。

ありんと一緒に歩いてましたが、1日だったのでかなり疲れた様子でした。

それ以来遠出はやめ、近所を歩くだけになりました。

にゃん吉は近所のお散歩とおやつがあればしあわせなんやもんね(*^-^*)

 

お昼過ぎて海岸へ♪

 

ありんも遠出は好きだけど、いつもの場所だと安心してるね(^-^)

 

夕方もお外へ♪

 

おやつをもらう目は真剣だ(^m^)