遊び方の変化

今日もたくさんのわんこさんが来てくれました♪

にゃん吉はわんこさんがたくさんいても気にせずゴロゴロ💓

 

リラックスしすぎやろ(^m^)

桃君とルーク君はプロレスごっこがはじまったかな。

 

お散歩へ行った後お部屋でおもちゃ遊ぶ♪

 

ありんはいつも通りおもちゃを咥えて走ってる(^-^)

 

プーちゃん、むぎちゃん、にこちゃん、イックンはおもちゃを咥えてもってきます。

 

みんなで💗

 

もうちょっと遊びたいありんはお部屋でボール遊び♪

 

おやつが欲しいにゃん吉も一緒に参加(^m^)

 

にゃん吉は運動よりおやつだもんね(^-^)

 

お散歩へ行って帰ってくるとお部屋で遊ぶわんこさん💗

 

桃君、杏ちゃん、ルーク君の3ぴきはまだ遊び盛り💗

成長するにつれて遊び方もかわっていきます。

いつかみんなと同じようにレトリーブできるようになろうね(^-^)

 

桃&杏コンビはまだまだパピーちゃん💗

ありんが走るとわちゃわちゃ寄っていくので

ありんに怒られる(^-^;

怒られるとだんだんしてはいけないことを学んでいきます。

でもお兄ちゃんのにこちゃんもパピーの頃はおんなじことしてたし、成長すると

変わっていくのでこれからが楽しみ(^-^)