ペットシッター12年

朝の運動タイム♪

その後はお掃除やお洗濯。

お家のこともきちんとしないとね。

 

午後からは海岸へ♪

 

初夏のような暑さだったので海まで行ったら早くも入水(^-^)

 

水遊びが大好きなありん💗

今日はまだ水遊びの準備をしてこなかったので今度ゆっくりこようね(*^-^*)

 

お昼はパン屋さんで♪

 

パンが大好きなありん💗

いつもと目が違うで(*^_^*)

 

その後はホームセンターへ♪

大好きなハムちゃん鑑賞(^-^)

 

私がペットシッターを始めたのは2007年4月20日。

今日で12年になりました。

長く続けていられるのもたくさんの飼い主様とたくさんのわんこさん、にゃんこさんのおかげです。

未熟なワタシを成長させてくれました。

ほんとに感謝の気持ちです。

これからもお役に立てますようにがんばっていこうと思ってますので

どうぞよろしくお願いします。

そしてなにより私のサポートしてくれるありんとにゃん吉💗

この2ぴきがいなかったら今のワタシはありえません。

2ぴきとも14歳のシニアなので毎日が楽しく元気で過ごせるようにって思います。