晴れた~

今日は良いお天気になりました(*^_^*)

お散歩へ行った後お部屋でおもちゃ遊び♪

 

みんな楽しく遊んでま~すヽ(^。^)ノ

 

海君とありんは公園へ♪

 

楽しかったねっ(^-^)

 

みんなでお散歩へ♪

 

午後はモカ君の出張トレーニング♪

まわりを気にしないでおもちゃに集中する練習です。

怖がりな子や神経質な子などは飼い主よりまわりばかり気にしてしまうので

意識を飼い主とおもちゃに向けます。

だんだん警戒心もでてくるのでそれまでにできるようになれるかな。

 

留守の間、Mちゃんにわんこさんのお散歩やボール遊びをお任せしました。

みんな楽しく過ごせたようです(^-^)

時々Mちゃんには来てもらってお手伝いしてもらってますが、

私がいなくても安心してお任せできるスタッフです。

わんこさんも信頼しているので問題なく過ごせています。

 

夕方ありんはちょこっとボール遊び♪

今日も元気に過ごせてありがとう(^-^)