暑い5月

今日もたくさんのわんこさんが来てくれました♪

朝から気温が上がって暑いですが元気に歩くわんこさん💗

左よりサンクス君、リボンちゃん、ひなたちゃん、ルーク君、にこちゃん、桃君、杏ちゃん、イックン

 

お部屋は涼しいけれどわんこさんの熱気で暑い(^-^;

 

最近はたくさんわんこさんがいる時は休憩するようになったありん💗

 

みんな、楽しそうだ~(^-^)

 

ひとりだと元気に走るありん💗

 

お昼はもあなちゃんのレッスンをかねて公園へ♪

あんまり暑いので日陰で♪

 

お部屋では涼し気なわんこさん💗

ありんがじっとしてるとサンクス君がどうしたん?って顔してる(^-^)

 

ちびっこと一緒に遊べるサンクス君💗

カラダは大きいけどハートはちびっこです(*^-^*)

 

おやつだよ~♪っていうと一番にくるのがありん💗

 

ひなたちゃんもおもちゃを持ってくるようになりました(*^-^*)

 

ありんはわんこさんが遊んでいる間、かあちゃんを監視(^-^;)

 

トイプー家族も元気に遊びます(^-^)

 

にゃん吉がいると杏ちゃん釘付け(*^-^*)

 

マイペースに走るにこちゃん💗

桃君と杏ちゃんのいいお兄ちゃんです(*^_^*)

 

ひなたちゃん&ルーク君💗

ルーク君はやさしいのでひなたちゃんがすることに怒りません。

男の子ってやっぱり女の子に弱い(^m^)

 

にこちゃんはうまく怒ってくれるのでにこちゃんには一目おいてるひなたちゃん💗

 

にゃん吉とありんはおそとへ♪

のんびり遊べるね(*^-^*)

 

おやつを待つにゃん吉💗